ゲームファンタジアひばりが丘

5台
121223
000000
111111
121123
200円3クレジット
93店舗目
東京83店舗目
西武池袋線ひばりが丘駅北口商店街にある古い店舗。
3/28で閉店ということなのであわてて来てみました。
どうやら区画整理での閉店のようですが、さすがに周辺でまともに営業する唯一の店舗のおかげか人が多いです。
これでひばりが丘駅周辺のゲーセンは1軒だけか。

イベント 第3回咲CUP決勝

1位 (起局から銀箱)
勝てたな。
これを継続できるかが鍵か。
銀箱から「その他アイテム」

4位
読み違えた。
ペン1・2萬が重苦しいなと考えてたのですが、1萬がドラなので様子見ていたら上家の1萬で対面がポン。
捨て牌が2萬だったのでマンズの上のほうかと考えて1萬きって放銃。
ペン待ちで頑張るしかなかったのね、、、

4位
また痛いな。
三色確定してドラ単騎待ちを嫌ってダマでいたのですがうまいこと重なったのでドラ切ってリーチしたらすでにシャボ待ちだった上家へ満貫放銃。
ダマで単騎待ちのほうがよかったとか、、、
連続で判断ミスかね。
★=3

継続したら通信障害発生しおった。
200円返してー。