タイトーステーション所沢店

8台
121223
000000
111112
121123
200円3クレジット
埼玉県では唯一の新筐体のようです。
センターモニタも新型なのでリプレイの検索が楽しかったりする。

2位
オーラスはトップの状況から東をトイツでもらったので後付け上等で積極的にゅていくとそういう時に限って早いリーチが。
あとはボロボロだ。
振らなかったので良かった。
★=6

ミッション達成(残り30牌以上であがれ)5位
木箱から150G

1位


1位
起局親番でドラアンコにしてリーチ。
数巡して4枚目ツモって暗カンしてリンシャンでツモって跳満。
これで勝負あり。

1位 (起局から銀箱)
ここでは親番でダブ東ポンしてからツモが重なりまくってトイトイになるというラッキー展開のおかげで大勝。

銀箱から「その他アイテム」

1位 (起局から木箱)
ここにきて確変。

木箱から50G

1位
5連勝!
カンチャンがズボズボ入る典型的な好調展開。
いつも思うけど露骨すぎるんだよな。
6シャンテンのまま5巡ツモ切りもあるし、

4位
親リーに安牌がなく、悩んでシャボ待ちに一発放銃。
なんで選んでそこを出すんだろう。