セガワールド福生

10台
121223
000000
111111
111111
95店舗目
東京85店舗目
JR青梅線福生駅からはちょっと離れたところにあるロードサイド店舗。
ずっとビデオがどうしようもない状況でしたが少しラインナップが豊富になっていました。
MJはメダルコーナにあるので少しわかりづらいです。
周囲のMJ店舗がすごい設定なので対抗しなくてはならないようです。

三人打ちリーグ A1 LV3

3位
テンパイするもののデカい手を他家にあがられる展開続き。
結局はオーラスのラス親でちょっとあがれただけ。
★=6

3位
ここはホンイツ気味の下家へ2枚目の東で放銃したのが全てでした、、、
うかつだった。
オーラスで流し満貫完成させたのにハイテイツモられたのはがっかりでした、、、
★=9

2位
上家が3局連続で放銃してトビ。