ランブルプラザ

4台
121223
000000
111111
111111
99店舗目
東京89店舗目
池袋東口ビックカメラ裏の通りにある店舗。
最近閉店していましたが改装して(正確には地下スペースをつぶして)再オープン。
するとMJを再導入してきました。
ここは近辺の店が独特の料金体系で特色がでているのでここで個性は難しいでしょう。

2位
起局で中単騎のチートイを倍満にした下家があがり重ねた末に対面トビ。
★=2

1位 (起局から木箱)
木箱から150G

1位
起局でドラアンコのタンヤオをひとなきテンパイしたら上家のカンでドラがのって跳満に化けて

1位 (起局、東2局から木箱)
起局チンイツで構えていたら対面もチンイツ

木箱から50Gが2つ。

十段に昇段

1位 (起局から木箱)
起局上家が親で連荘してから流局してきて4本場での
木箱から50G

3位
ちょっと無謀かなと思ったカン待ちリーチを次々くわれてトイトイの跳満放銃。