セガワールドアルカス

イベント MJ5PDブックCUP予選

  1. 389.9で予選入賞

幻球6個獲得
金箱から「その他アイテム」2つ。
スタンプ+6
金箱獲得(スタンプ220)

三人打ちリーグ A1 LV5

3位 (起局から木箱)
6巡のダマのメンホンに放銃したのが響いてリーチ全部空振り。
これは痛い。
★=3

3位 (起局から金箱、南1局から木箱)
経験値争奪戦
リズムの悪い時はこうなんだなと痛感するような悪いリズムでリーチがかかり、ツモ損を繰り返す。

1位 (起局から木箱)
経験値争奪戦
なんとかトップ。
昨日からずっと経験値争奪戦でラスをひき続けてきたのでうれしいわ。

1位 (起局から木箱)
放銃が2回もあったのでだめなのかとも思ったのですが、倍満ツモって逃げ切り。
木箱から50G

2位
リーチ一発であがったのですがトップに300点届かず。
裏1枚のってくれれば、、、

2位
オーラス僅差のトップでしたが2位の方からリーチかかったので店じまいしたらラスの方が放銃。
これは仕方ない。

1位 (起局から木箱)
木箱から150G

2位
経験値争奪戦
下家がやりたいほうだいで、東場の親番で4連荘目を跳満ツモって二人トバしておわり。