アミューズランドキョンタゴン

4台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
112店舗目
東京102店舗目
JR総武線大久保駅西口(大久保通り側)からすぐのところにある中規模店舗。
大久保に沢山あったゲーセンも大久保通り側はここだけなってしまいました。
音ゲーが多く、そちらは賑わっていますが、それ以外はちょっとさみしいかな。
MJはそれぞれ独立したような配置で独特です。
設定は神設定なので文句なしでしょう。

3位 (起局から木箱)
親満放銃してしまうと流れが向かなくなって大きく離されたラス。
オーラスはメンチンをテンパイしましたが切る牌が生牌の南だったのとカンの8索待ちだったのでダマでいたら8索をそこで引いてラス確。
よく考えたらフリテンリーチしちゃえば良かったかな。
銀箱(メンチン)から銀メダル

3位
4連ラスはひどい。

幻球メータで-1