タイトーステーション所沢店

イベント 第27回全国大会決勝

1位

1位

1位
ダントツのところで対面が染め気配だったのでベタ降りしたらツモられて上家とんで逃げ切り。
これでいい。
★=3

2位
上家に親番で四暗刻ツモられてまあ2位がやっと。
★=6

1位 (起局から木箱)
起局親番で3連荘して勝利。
木箱から銅メダル
幻球メータで+1

2位
起局でピンズをばしばし切っていた下家が国士無双ツモ。
これを親かぶりしてとびかけ

2位
あがりきれない展開が多くて放銃も多くなっている。
こうなるときついな。

2位
起局で対面の親が上家から連続して直撃しておわり。
微妙すぎる。

2位
オーラスは僅差ながらもトップで、北がトイツになったので北ポンしてさっさとあがるかと考えていると親から早々にリーチがかかってしまい、やむなくこねくり回しているうちにツモられて逆転。

2位
親番でしょうもないシャボ待ちをリーチかけ

2位
これはダメだな。
こんなに2位の山とは。
★=5

1位
オーラスはトップに6000点差。
ピンフテンパイして直撃期待のリーチかけたら親に追っかけられてしまいツモ合戦に。
苦しいかとも思いましたが、赤ドラを親が切ってきて裏1枚のってきっちり満貫になって逆転。

幻球メータで+1

1位


1位

幻球メータで+1