セガワールド入間

イベント 第27回全国大会決勝は+197.9でMJ賞
幻球2個獲得
金箱から「その他アイテム」
スタンプ2個獲得
金箱(スタンプ255)から金メダル

三人打ちプロリーグ S3

2位
起局リーチして親のピンフに放銃。
そこから親の連荘が続いて残り3000点になってしまい、5本場だったので直接争奪戦相手の上家から直撃することに戦法を変更してこっそり直撃に成功して上家とんでおわり。

幻球争奪戦で+1

1位
プロリ初トップですが、争奪戦じゃない上に龍の争奪戦で見逃してもらってのトップ。

3位
んでこの始末。
染まるの早いよなあ。

1位 (東2局から金箱、南1局1本場から木箱)
起局親番で連荘。
これで逃げ切れるかなと思ったら早いホンイツに放銃して逆転されてしまうと一気に混戦状態。
これをなんとか抜け出してトップ確保。
ダマが多いので放銃が多いです。
リーチするとみんな降りちゃうんだよな。

幻球争奪戦で+1
金箱から金メダル
木箱から50G

争奪戦では幻球の変動は1個だけになったんですね。
そして差がつくと水が追加されると。

2位
ドラトイツのチートイを逆転まで狙ってリーチかけましたが不発。
出る時はすぐ出るのにな。
幻球争奪戦で+1

タイトーステーション所沢店

1位
南場なんて半ばあかめる気ナシという状況。
みんな秘かにはっているので油断ならない。

3位
リーチにひっかけが多いような気がする。
気のせいかな、、、
幻球争奪戦で-1

2位

幻球争奪戦で-1

2位
認定雀士が連続してドラ切って親跳放銃してトビ。

2位
すげえ微妙だな。
一方的に降りてもあまり得にならない感じがする。

幻球争奪戦で-1

2位
2位を連続でひいてしまうのはやはり悪いリズムだな。
争奪戦になってないのが不幸中の幸いなのか。

2位
今回は3人争奪戦でしたが頭の上を通過。