BIGWAVE東村山店


村山駅周辺唯一のゲーセン。
実はロードサイド店舗というのが幸いしてなのかいつも客の入りはいいほうだったりします。
その割にはラインアップは貧弱だったりしますが。
MJは5になってから増台してきた変わった店ですが理由は至極簡単で、設定が安いから。
神設定にして200円3クレを早い時期から行っていたのはデカイ。

イベント 第4回 咲CUP決勝 (四人打ち)

4位
またラスか。
オーラスで微妙なテンパイはったところで対面からリーチかかってやむなく全ツかまして放銃。

4位 (起局、東1局1本場から木箱)先制リーチで3面待ちだったのですが結局親のホンイツに放銃する駄目っぷり。
オーラスで高めイッツーテンパイをリーチして予想外にもツモりましたが、
安めかつ裏ものらず逆転ならず。
★=4

幻球メータで-1

3位
あがりにもっていけない。

1位 (起局から木箱)
東3局まで全部流局で、1回だけ強引に形式テンパイもっていったおかげで2位でオーラス。
リーチ棒がたまっていたおかげで2000点あがればトップというのは思いの外楽でした。
★=3
木箱から50G

4位
リーチしてから2回も放銃。
ついていないのは事実ですがモチベーションがもたない。