キャロム瑞穂店

12台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
122店舗目
東京112店舗目
JR八高線箱根ヶ崎駅から徒歩10分では着かないくらいのところです。
地上5階くらいありそうなすごく大きな建物ですが、
中は天井が高く、3フロアです。
階段で昇るとちょっと驚きます。
今は一番上のフロアは閉鎖されていて、2フロアでの運営。
1階は午前5時までの営業で、2階は午前0時まで。
MJは1階なので、深夜も遊べます。
そしてこの設定なので、いつも人が多いです。

イベント 第28回全国大会 (三人打ち)

3位
放銃なしでしたがラス。
いいかげんあの最初のミスを許してほしい。
★=7

2位


規定試合到達
銀箱から銀メダル
スタンプ+1

1位 (起局から木箱)
★=4
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、5局以内に、2局連続でアガれ!」

2位
あがりは1回だけ。
しかも下家とダブロンになってそこでおしまい。
★=4

1位
起局でチートイに放銃してしまいチャレンジ失敗。
★=10

1位
ここは最近なかったやることなすことうまくいくパターン。
これが続くと入賞できる。
★=17
MJスクラッチで木箱3つ
木箱から銅メダルと150Gと50G

3位
ラス引いてしまい、やり直しです。

2位
ヘボいな。
★=3