アドアーズ立川


立川駅前のゲーセン集中地帯の1軒。
地上3階、地下1階の大きさですが1フロアの面積はそう広くありません。
最近の筐体の大型化のあおりをこういう店は受けやすく、
MJやMFCの筐体は移動されやすいです。
今はメダルフロアの2階で稼働していますが、こうなったのも最近です。
立川駅前はほぼ設定がどの店舗も同じなので、
空いているところで遊べばいいと思います。

三人打ちリーグ A1 LV8

1位 (起局、東2局から木箱)
幻球争奪戦、幻球メータで+2
木箱から巻物と50G
巻物はエキスパートチャレンジ
「三人打ちで、10試合の平均順位を、1.60以下にしろ!」

3位

MJビンゴで2ライン
銀箱2つから200Gが2つ

1位 (起局から木箱)
幻球争奪戦で+1

MJビンゴで3ライン
木箱から50G、150G
金箱から「ハンドアイテム」
MJ.NETで確認すると「自転車チェーン」

1位 (起局、東1局1本場から木箱)
幻球争奪戦で+1
王者に昇格

3位
オーラスで国士無双気味の配牌もらって、同点の上家からリーチかかってやむなく全ツ。
まあ国士無双狙ったことそのものがミスだ。
★=6

3位
6筒と8筒をポンして染め気配になった上家を嫌ってピンズ絞りましたが、
構わずピンズ落としてくる対面がいては無意味だな。
挙げ句ツモられ貧乏でラス。
幻球争奪戦で-1

1位
幻球争奪戦で+1

1位
★=2

3位
いきなり親跳ツモられてしまうと流れが全く向かなくなって、
せめて2位をと目論んだ5巡リーチを即追っかけられて一発放銃。
課題失敗
三人争奪戦で-1

1位 (起局から木箱)
木箱から150G

1位
争奪戦相手から倍満直撃して
あとは安全運転。
幻球争奪戦で+1

MJスクラッチで銀箱
銀箱から200G

1位 (東2局1本場、南1局1本場から木箱)
木箱から50Gが2つ

3位
今日は怒涛のトップラス麻雀でした。
いろいろ微妙だ。
幻球争奪戦で-1

でもリーグ昇格スコアが出たのでプロリーグチケット使おう。
我ながら貧乏性だと思います。