セガワールド光が丘

10台
121223
000000
111111
111111
128店舗目
東京115店舗目
都営地下鉄大江戸線の北側の終点光が丘駅から
10分くらい歩いたところにあるロードサイド店舗。
単独の建物の割には小さいですが客はいつも多いです。
ファミリー向けのラインアップになっていますが
MJは10台もあって神設定。

イベント 第29回全国大会予選 (四人打ち)

1位 (起局から銀箱)
ドラ待ちのチートイをであがりして満貫ものにして逃げ切り。
★=3
銀箱から300G

2位 (東2局から銀箱)
あがりなしで2位

1位 (東1局1本場から木箱、東2局から銀箱)
ドラの東を思いきって切ってリーチしたら一発でツモって裏3枚のって倍満。
木箱から銅メダル
銀箱から200G
★=3
MJビンゴで1ライン
金箱から「ハンドアイテム」
MJ.NETで確認すると「スコーピオンタトゥ」

2位
大きくリードをとってオーラス。
放銃しないように気を使っての展開ですが、
二人ほど染め気配でやり難いなと思っていると
ダンラスで染め気配の親がリーチ。
するとやはり染め気配の対面が危険なピンズで勝負してきて放銃。
巨大落雷が発生して倍満かと思ったらなんといろいろあって三倍満になって大逆転。
親倍でも逃げ切りだったのですが…
★=6