セントラル八王子店

8台
121223
000000
111112
111112
300円4クレジット
八王子駅前の大きな店舗。
ここに限らず八王子駅前のゲーセンはどこも広いです。
ビデオと音ゲーメインの地下フロア、
大型筐体メインの2Fフロアはどちらも盛況です。
MJは300円4クレという今ではちょっと変わった設定。
さらに変わったタイムサービスもあって、
22時以降は500円10クレというもの。
こんなの使いこなせそうにないです。

イベント 第29回全国大会予選 (四人打ち)

3位 (起局、東3局1本場から金箱)親が三倍満ツモってからさらに満貫ツモって二人とばしておわり。
1位 (起局から銀箱)
リーチ2回も空振りしてオーラス。
跳満ツモれば逆転という局面で
なんとリャンペーコーテンパイ。
当然リーチしますが、
どうせあがれないんだろうなと考えていたらツモりました。
銀箱(二盃口)から200G
銀箱から「ハンドアイテム」
MJ.NETで確認すると「もうすこしがんばりましょう」

4位
あがりなし。
何でここまで上がれないんだろう。

2位
あがれないな。
今日はあがり1回だけなのでどうしようもないです。
★=2