モナコ立川店

オスローの値下げからけっこうたちましたが
どこも対抗してこない。
まあ現状でも十分安いからなあ。
向かいのクラブセガと設定は変わらないのですが
満席になっているのをほとんど見たことがありません。
クラブセガで順番待ちしているくらいだったら
こっち来ればいいのに。

イベント 第29回全国大会決勝 (三人打ち)は+233.1でMJ賞。
幻球2個獲得。
金箱から「その他アイテム」
MJ.NETで確認すると「ラテアート(背景)[EX]」
スタンプ2個
宝箱獲得(スタンプ280)
MJ.NETで確認すると「ホワイトキャスケット
俳優系は使ったことがないなあ。

イベント 第29回全国大会決勝 (四人打ち)は+158.3でMJ賞。
金箱から「フェイスアイテム」
MJ.NETで確認すると「そらし目」
幻球2個獲得
スタンプ2個

三人打ち王者に昇格

三人打ちリーグ A1 LV9

2位
上家が5局中4局放銃してトビ。
三人争奪戦でなにもなし

3位 (起局から木箱)
きたきた。
全くテンパイできずに勝負にいって放銃するパターン。
嫌な予感がする。
幻球争奪戦で-1

1位 (起局、東1局1本場から木箱)今度は親番でリーチかけたら高めツモって裏2枚までのるという出来すぎた展開で逆転。
木箱から50Gが2つ
幻球争奪戦で+1

1位

三人幻球争奪戦で+1
幻球メータで+1

1位 (起局から木箱)
幻球争奪戦で+1
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、8局中に、1回も振り込むな!」

2位 (起局から木箱)
南1局で争奪戦相手が国士無双を対面からあがっておわり。
幻球争奪戦で-1
ミッション達成(残り山牌が30枚以上であがれ)1位
金箱から金メダル

1位
起局で倍満ツモられたけど課題達成。
試合もうさんくさい引っ掛けリーチがはまって逆転勝利。
課題達成(三人打ちルールで、8局中に、1回も振り込むな!) 銀箱から「その他アイテム」
MJ.NETで確認すると「鏡の枠」
ミッション達成(残り山牌が30枚以上であがれ)3位
銀箱から銀メダル
★=8

1位 (起局から金箱)
何故か高め変化を(無謀にも)期待してダマテンしていると、
争奪戦相手から次々と当たり牌がこぼれてきて、
であがり連発。
決して狙い撃ちしていた訳ではないのですが
こういうのって少しむかっ腹たちますね。
金箱から「その他アイテム(レア)」
MJ.NETで確認すると「ライトキューブ(背景)[EX]」
幻球争奪戦で+1

2位
ダンラスのオーラスでは5巡でドラ単騎待ちでテンパイ。
どうせ高くなりそうもないのでリーチかけたら一発ツモ。
ひどいゲームだ。
幻球争奪戦で-1