GAMEサントロペ池袋

4台
121223
000000
111212
121222
200円3クレジット
今日はサンシャイン通りに面したMJ設置店舗(だった)アドアーズサンシャインに行ったのですが
いつのまにか撤去されていました。
いつのまに…
先月はあったはずなのですが。
という訳でGIGO以外ではサンシャイン方面では唯一のMJ設置店舗ということに。
サントロペはいつ来てもすごい人なので落ち着きのない店内です。頻繁に模様替えをするので今日もMJの位置を探しました。
今日は2Fの通路に面したところ。
設定は少し安いですが、
まあここで遊ぶんだったらサファリかランブルかZOOのほうがいいわな。
ちなみに平日の午前中は100円3クレとのこと。
あからさまだな。

イベント 第30回全国大会予選 (四人打ち)

3位
オーラスをラス親であがりものにしていけるかと思ったのですが、甘かった。

規定試合到達
銀箱から200G
スタンプ+1
銀箱(スタンプ285)から銀メダル5枚

2位 (起局、東1局1本場から銀箱)
起局ものにしたものの、
次局あっさり放銃してしまい逆転されてしまうと
流れが完全に他家にいってしまってそのままおわり。

3位
どうにもヘボすぎる。
★=3