GAMEPARK スマイル館 神保町店

6台
121223
000000
111112
121123
200円3クレジット
149店舗目
東京130店舗目
地下鉄3路線が交わる神保町を水道橋方面に少し歩いたらところにある3フロアの店舗。
小さな部屋をいくつもつなげたようないりくんだ構造の3FにMJはあります。

イベント 第30回全国大会予選 (三人打ち)

3位
はいはいラス。
ブロック祭で合計8点

1位
南2局で追っかけリーチに放銃してしまい、
オーラスは無理ホンに走って白と発のシャボ待ち。
こんなのツモるしかないのでリーチしたら一発で下家が出してきました。
ブロック祭で合計10点
木箱から50G

1位
先制リーチに成功したものの、
ラス牌の南でチートイホンイツの跳満に放銃して残り1300に。
次局は親に先制リーチされましたが
全ツして幸運にもあがりをものにして
回ってきた親番でホンイツテンパイから加カンしたところに増えたカンドラをツモって倍満あがりで逆転勝利。

2位 (起局から木箱)
起局の3面待ちリーチを流局に持ち込まれた時点で
流れは私のものではないなと思っていました。
★=2