セガワールド葛西

2台
121223
000000
121223
121223
161店舗目
東京138店舗目
葛西駅からは徒歩15分くらいのところにあるイトーヨーカドー葛西店の中にあるSC型店舗。
メダル、プライズ、キッズの三種構成ですが、
MJが2台だけひっそりと稼働しています。
セガのSC店舗はMJを撤去し続けているのですが
何故かここはずっと稼働中。
設定は完全デフォルトなのでわざわざここまで来る必要性はありませんが、
ラインアップの多様性の部分ではいいのではないでしょうか。

1位 (起局から銀箱)
ドラアンコの配牌もらってリーチかけたら一発。
この親跳がきいて逃げ切り。
銀箱から200G

1位 (起局から木箱)

木箱から銅メダル

3位
かなりいい手が入るので勝負にいきましたが、
ことごとく放銃というお粗末な結果に。
まあ微妙だなと思いつつ切っていたので仕方ないのですが…
少しは予想と違っていてもいいのに。