新宿スポーツランド本館

18台
121223
000000
111111
111112
200円3クレジット
新宿駅東口の大きな店舗。
というか新宿東口のゲーセンはどれも大きいです。
ご多分にもれず老朽化した建物が不安ですが対戦系のスポットであることは昔からそのまま。
MJはメダルフロアの2Fなので注意が必要でしょう。
初めて来るとどこにあるか本当に分かりづらいです。
設定はかなり安くなっています。歌舞伎町は行きたくないという人はここが良さそう。

イベント 第1回神無月大会 (インフレ)

2位 (起局から銀箱)
上家が3局連続で放銃してトビ。
昨日の私みたいだ。
★=3

2位
テンパイできなかったのであがりなしで2位。
★=6

1位 (起局から木箱)
あがり2回でしたが割れ目が誰も絡まず。
でも逃げ切り。
木箱から50G

2位
オーラスで割れ目の対面が倍満放銃して16000→32000とか冗談みたいだ。

2位

MJスクラッチで木箱
木箱から50G

1位 (起局から木箱)
親番で満貫ツモったのがきいて逃げ切り。
★=10
木箱から100G
MJスクラッチで木箱
木箱から100G

1位 (起局から木箱)
今回は親リーかけたら上家が勝負
木箱から50G

4位
結局最後でボロが出るな。
割れ目の4巡リーチによく分からないので真っ直ぐ打って放銃。
裏がうまいことのって跳満になって致命傷。
★=3

規定試合到達
銀箱から300G
スタンプ+1

もういいです。