キャッツアイ葛西店

2台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
168店舗目
東京145店舗目
西葛西駅からちょっと歩いたところにある小さいショッピングモールに入っているSC型店舗。
以前は3Fフロア全面を占めていたのですが
今は3分の1くらいまで縮小しています。
ただ、ここは店内の稼働タイトルが少し変なところがあるのが特徴で、
ドルアーガオンラインなんて稼働しています。
久しぶりに見たなこれ。
MJは最低限の稼働数で、設定もやや高めで駅から遠いというハンデもあるので
そんなに人が集まらないかも。

イベント 第32回全国大会予選 (三人打ち)

1位 (起局から木箱)
木箱から50G
★=2

1位
リーチしてから上家が私に放銃ししまうのですが
それに何故か裏ドラが乗る結末が続いて上家とび。

MJスクラッチで銀箱
銀箱から200G

2位
国士無双テンパイしたままでハイテイで微妙な牌引いてしまい、
切ったらハイテイドラ2に放銃。
テンパイ崩すべきだったかね。
★=1
MJスクラッチで木箱
木箱から150G

1位
勝ちはするものの、
大きな勝ちがなくて
2位の時がかなりへこんでいるので
スコア的に全然伸びていないのが嫌な感じです。
★=2
規定試合到達
銀箱から200G
スタンプ+1

2位
東場はやや強引な捨て牌がことごとく放銃につながって大きくへこんでしまいましたが
南場はツモに助けられて幸運なあがりが入って2位に浮上。
★=6