セガ所沢

対抗して100円2クレですが、設定が雲泥の差だからな。

イベント 第1回勤労感謝祭(四人打ち割れ目)

3位 (起局から木箱)
いきなり割れ目で放銃。
ドラ2入っていて痛い。
オーラスでは234468の状態からテンパイ。
カンチャンの選択いつもミスるので
とりあえず場に3枚出ている5筒を嫌って場に1枚出ている7筒待ちでリーチかけたら
一発ツモが赤5筒…

1位 (起局から木箱)
親リーかけたら割れ目の上家が一発で放銃して
24000になってトビ。
木箱から銅メダル
ミッション達成(残り牌30牌以上であがれ)4位
木箱から50G

1位 (起局から木箱)
オーラスで
木箱から150G

1位
またオーラスで逆転。
配牌イーシャンテンなんてもらって5巡リーチをツモって裏1枚
今日はあがり3回だけ。

4位
あがれなかったのでラスも仕方ない。

3位
ラスで迎えたオーラス。
先制リーチこそ重要と踏んでカンチャン待ちを手変わり待たずにリーチ。
トップは抜けているので降りるかと思ったら追いかけてきたり、
僅差で3位の方がベタ降りしてノーテンで終わったりと
いろいろ解せない結果でした。
★=4