ムトス相模原店

8台
121223
000000
111112
111112
300円4クレジット
201店舗目
JR横浜線相模原駅から徒歩10分くらいの国道16号から一本入ったところにある大きな店舗。
3フロアあってかなりの面積ですが駐車場が小さすぎるような。
3フロアですが階層ごとに年齢制限があって、
2Fは16歳以上、3Fは20歳以上の制限があります。
MJは3Fで稼働していて、喫煙可能エリアです。

イベント 第5回咲CUP予選(三人打ち)

2位 (起局から銀箱)
不用意な捨て牌で放銃してしまうとあとはツモがグダグダに。
しかし上家がさらにでかいミスしてくれて棚ぼた2位。
★=5

2位
なんだかあんまりに早い巡ででかいあがりが頻発。
それに次々放銃してしまう上家が煽りチャットしだすのでグダグダだ。
気持ちは分からないでもない。
★=6

2位
これはミスが痛かった。
こういうミスをすると後でロクなことにならないのがこのゲーム。
★=4