BIGWAVE東村山店

イベント 第5回咲CUP決勝(三人打ち)

1位
銀箱(メンチン)から300G

3位
6巡の親満に放銃して、以降あがりがなくトビ。
★=6

2位


3位
先制リーチかけたらドラくった下家に東で放銃して跳満。
もう勝てないことが判明したので全ツしてとび。

闘王に降格

2位
あがりなしでしたが、
さらに放銃を重ねた上家がいたおかげで2位。
★=5

2位
いくら頑張っても無駄ですね。
オーラスでダンラスの下家が一発で倍満ツモって大逆転。
★=4

2位
今度はダンラスの下家が四暗刻あがって大逆転。
★=4

1位
オーラスで倍満ツモられましたがギリギリ逃げ切り。
★=4

2位
またオーラスで逆転。
つまんない筋書きはいらないです。
★=12

2位
トビかけの対面がいる中、上家からリーチ。
リードは大きいので確実に降りようとすると一発ツモ。
裏が3枚のって三倍満になって逆転、そして対面がとんで終わり。
★=10

2位


2位
もう遊ぶなよっていうことかね。
しばらくは遊ばないよ。
★=1