セガワールドアルカス

16台
121223
000000
121223
121223
200円3クレジット
2店舗目
東京2店舗目
今日からトーナメントモードの設定は省略します。
現状どこも3クレスタート、3クレコンティニューで統一されているもようで、
なにか変わった設定があったら記載します。

京王線府中駅からもJR府中本町駅からも同じくらいのところにある大きな建物の2Fと3Fにある大きな店舗。
昨年までは4Fも店舗だったのですが縮小されました。
それでもかなりの面積があります。

縮小前からはビデオ機器はかなり減りましたが、まだまだ人は多いです。
MJも減っていますがむしろ現在のほうが適正かもしれません。
設定はバージョンアップ前と変わらず、
やや高い印象ですが他店の設定をまだあまり見ていないのでどう印象が変わるでしょうか。

イベント 第1回新春大会予選(三人打ち)

1位(起局から木箱、南1局から銀箱)
木箱から巻物
銀箱から200G
巻物はチャレンジ

3位
勝ったあとでトビか。
相変わらずリズム悪いな。
★=3

2位
あがり3回のうち2回が対面とのダブロン。
ついてない、というかリーチ棒返せ!

3位
メンチン放銃が全て。
見込みが甘すぎる。
★=5