アドアーズ中野

8台
121223
000000
121223
121223
5店舗目
東京5店舗目
JR中央線中野駅周辺は駅の規模と比べる人の行き来が多く、
特に駅前商店街サンモールからブロードウェイにかけてはかなりのものです。
ゲーセンはその人の数と比較すると少ない傾向で、もっとあっても良さそうな気がします。

アドアーズはブロードウェイの1F部分西側を一直線に貫いたようなつくりで、
面積そのものは決して広くないと思うのですが細長いせいで
とても歩かされる印象です。
MJは店の中心部にあって
開店時にクレジット倍のパウチが各筐体に配られていて、
店員に見せるとクレジット倍で安いですが朝一だけなので、
たいていの人は関係ないからなあ。


2位
オーラスで連続放銃してトップから2位。

1位
リーチしてはツモられる悪循環でしたが、
リーチしにくいテンパイをダマでいると何故かあがれて
しかもトップから直撃ものにして逆転。

1位
起局で国士無双
金箱(国士無双)から「ボディアイテム」
MJ.NETで確認すると「ショートダッフル」

これも牌譜送信
牌譜の取得が50回までできるようになっだけでなく、
複数見られるようになったなのは大きな改良点だと思います。
MJ Viewer|セガネットワーク対戦麻雀【MJ ARCADE】

1位
今度は四暗刻あがり。
なんか気持ち悪いよ。
金箱(四暗刻)から「その他アイテム」
MJ.NETで確認すると「麻雀牌の枠」
★=6
MJ Viewer|セガネットワーク対戦麻雀【MJ ARCADE】

1位
ここで4連勝。

2位
三倍満ツモられて逆転2位。
★=11

3位
これはひどい
またしても南2局とオーラスで連続放銃してしまいラス。
★=4

3位
まあもう私の予選は終わったようなものだから、、、
負け惜しみはなはだしいな。

2位