GAME PIA八王子店

4台
121223
000000
111112
111112
13店舗
東京13店舗目
JR中央線八王子駅前は古いゲーセンが目白押し。
古いだけあって、いまどきのゲーセンとは少し違うタイプで、
プライズやメダルが中心という店舗は2店で、
あとの3店はビデオ中心といえるタイプでしょう。
古い店は建物も古いところが多くてこれから不安ですね。

PIAは最近リニューアルされて
店頭では「シルクハットになりました」と表示されていますが
店内どこ見てもPIAのままです。
リニューアルは今までB1Fから4Fまでを占めていた店内を
1Fと4Fだけという面積が半減するという
予想外の展開になってしまいました。

MJはそんなリニューアルで4Fの一番奥という
MJ目的で来た人でないと辿りつけないようなところになってしまい
かなりの厳しいものです。
反対に設定は5時代のほぼデフォルトから
大きく値下げされて周辺の店舗と同じくらいのレベルになりました。