ゲームセントラル聖蹟桜ヶ丘

8台
121223
000000
111111
111112
200円3クレジット
27店舗目
東京25店舗目
カメラ電池切れ、、、
写真は次回です。
京王線聖蹟桜ヶ丘駅近くにある3フロアある中規模店舗。
この駅周辺はあとはSC店舗しかないので、
事実上の独占なのですが
ビデオにはあまり人がついていないですね。

通信系はそれぞれ均等に半分くらいの着席率といった感じなので
決して良いというわけでもないのかな…
MJは3Fで8台稼働していてけっこう多いですね。
設定もこれだったら十分安いでしょう。
朝と夜はクレジット倍だそうで、これはすごいかも。

1位
国士無双テンパイしたら親リーかかってしまい、
危惧したとおりに一発放銃。
★=4
ブロック祭で合計13点
木箱から150G

1位
対面が下家から三倍満あがり。
普通ならここで終わりですが、
ここから下家に対面が放銃してしまい、
なにもしないで混戦になって
オーラスで逆転ツモ。
★=4
ブロック祭で合計38点
銀箱から「今月のアイテム」と200G
MJ.NETで確認すると「パズル(表面)」

これで今月のアイテムコンプ。
でも、なんだかなあといった感じだ。


2位

1位
東1局で国士無双あがって終了。
金箱から「金メダル」

MJ Viewer|セガネットワーク対戦麻雀【MJ ARCADE】

1位

1位
東場の親番でピンフ、イーペーコー確定してリーチかけたら下家から一発ででてきて逆転。

2位
一日で今大会の借金を完済してしまった。
波が荒すぎなんだっての。
★=6