モナコ立川店

2位
トップでしたが追っかけリーチに放銃して運急降下。
★=4

1位
ここはうってかわって一発ツモの嵐。
こういうところが信用ならん。
★=3

2位
今回は対面が一発あがり連発して圧勝。

1位

1位
対面が起局の親番で連荘これでこのまま終わりかと思ったら
何故か3本場での私のリーチに真っ向勝負してきて放銃。
するとそのまま混戦になってしまって
終わってみると勝ってました。
余計な勝負はするもんじゃないね。

3位
とびかけなのに悠長にまわしていたらツモられました。

2位
オーラスでダンラスの下家がリーチかけたトップから国士無双直撃して大逆転。
これには驚きました。

ついでに牌符もとった
MJ Viewer|セガネットワーク対戦麻雀【MJ ARCADE】

2位
イーシャンテンから進まない典型的はめ展開。
これはしょうもないな。