ラウンドワン南砂

6台
121223
000000
111111
111111
100円2クレジット
37店舗目
東京35店舗目
店名が見難いな。

東京メトロ東西線南砂町駅から徒歩5分くらいのところにあるイオンと隣接する商業施設、
トピレックプラザに入るラウンドワン
アミューズメントフロアは2Fの1フロアだけですが
かなりの面積があって、近隣では比べられる店舗がありません。
MJは店舗面積と比べると決して多くないですが
かなり安い設定になっていますね。
これって激安イベントじゃないよなあ。
だって激安イベントは明日のはず。

イベント ムダヅモ無き改革CUP予選 (三人打ち)

3位
痛いミスだ。
オーラス1000点上がってトップの局面でイーシャンテンから対面がテンパイになる牌を出してきたのに単騎待ちになるのを嫌ってスルーしたら
次の捨て牌でリーチかけられて一発ツモ。
流れを変えるべきだったかな。

1位
東1局の親番で国士無双ツモ。

金箱からボディアイテム
MJ.NETで確認すると「トラックジャケット」
規定試合到達
銀箱から300G
スタンプ+1

1位
木箱から50G

3位
オーラスで頑張ったのですが、
届きませんでした。
★=3

1位
この試合は早い巡でのリーチが多くて疲れました。
あがりをものにできたのは何故か私でしたが。
★=6

2位
トビ寸前から追い上げましたが届かず。
★=10