アドアーズ行徳

5台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
42店舗目
すごく奇妙なフロア構成の店舗なのですが
さらに置いてあるゲームも変わっているのが特徴。
ホーズライダーズ2とかアイドルマスターとか
あきらかに他のアドアーズとは違う。
まあアブレイズ時代からの流れなのでしょうが。

麻雀フロアは入り口入っていきなりの2F。
上の階に行くには全てのフロアを伝っていかなければいけない構造なので
お客さんは全員麻雀フロアを経由するというのは本当に珍しい。
そして3Fへの渡り廊下(階段じゃありません)の
大きな段差はどうにかするべきだと思うのですが、どうか。
どうでもいいことばかり書いてるな。

イベント ムダヅモ無き改革CUP予選 (四人打ち)

1位
トップ発進。
放銃もしているのにこの星の数。
まあ親番でのリーチ一発あがりがあったおかげですが。
★=17

3位
国士無双に向かうものの、
テンパイしたところの捨て牌で放銃。
★=4

2位
2局続けてチートイツをリーチして一発ツモが続いたので
私もあやかろうとチートイテンパイをリーチ。
でも上がれず。
まあそんなこったろうと思いましたよ。