モナコ立川店

イベント ムダヅモ無き改革CUP決勝 (三人打ち)

2位
どういう訳か向かいのクラブセガの方とマッチング。
引っ掛けリーチの応酬になってまんまと引っかかる私、、、
★=6

1位
抜けたトップだったのですが
連続でメンチンをツモられて一気に逆転。
ラスまで落ちる有様でまたかと思ったら配牌でドラ3枚もらってあっさり親跳満。
なんだか出入りが激しいな。
木箱から50G
★=9

1位
木箱から150G
★=2

3位
ダマの親満に放銃してしまった直後の局で
リーチの一発で1枚出ている北。
ちょっとだけ悩んで北かったのですがトイツ持ちでした、、、
甘いのは認めますが。
★=4

3位

3位
放銃なしでダンラスのオーラス。
ドラが重なればいいなと考えつつ抱えていたドラの北がテンパイまで重ならず
やむなく北切ってリーチしたら即食われて最初のツモできっちり放銃。
うーん。
★=2