セガワールド入間

6台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
46店舗目
西武池袋線武蔵藤沢駅から徒歩10分くらいのところにあるロードサイド店舗。
複合商業施設のなかのひとつですが、最近テナントの入れ替わりが多くなっています。
それでも客数は多いままで、かなり賑わっています。
MJは台数が減らされていますが、
設定はかなり安いです。

イベント ムダヅモ無き改革CUP決勝 (三人打ち)

3位
今日も断然だめだ。
リーチしては放銃。
★=6

3位
起局先制リーチ、親に追っかけられる、発ツモる、ポンされる、
中ツモって親に中単騎の跳満放銃でやる気なくなって途中抜け。

イベント ムダヅモ無き改革CUP決勝 (四人打ち)

2位
トップでしたが、オーラスで親に跳満ツモされて逆転。
★=3

1位
木箱から50G

2位
オーラスで2位の方がトップに放銃して2位に浮上。
★=8

3位
東2局で上家と下家のダブロンがあって
対面が一気にとんでおわり。

3位
イーシャンテンどころかリャンシャンテンから手が進まなくなってしまい
テンパイもままならないままおわり。

3位
なんとか規定試合くらいは遊ぶ予定。
★=4

1位
起局親番で形テンとって流局とか考えていたらホウテイで当たり牌が出て、
ホウテイドラ3の満貫。
なんだこの釈然としない感覚は。

3位
規定試合到達
銀箱から200G
スタンプ+1