アドアーズ亀戸

8台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
61店舗目
東京56店舗目
亀戸駅前に残ることになったゲーセン。
よりによってアドアーズかよ、という気がしますが
店自体は5フロアもあって面積はかなりあります。
この規模の店舗にしてはプライズが少なく、1Fも半分程度がアーケードゲームで、
こういった構成なのは珍しいです。
MJは5Fで、それ以外の大型筐体も同様。
他の階は全てメダルというところはさすがです。
MJの設定はかなり安いです。
これじゃあ327もきついよな。

3位
南2局で先制リーチに成功したものの
親に追っかけられて放銃。
しかも対面とダブロン。
これでもうだめでしょう。
配牌5シャンテンだったのでヤメ。