セガアリーナ八王子

10台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
66店舗目
東京60店舗目
八王子駅からはかなり離れた中央道八王子インター近くにあるパチンコ店併設店舗。
5月いっぱいで閉店とのことなのであわてて来ました。
徒歩だと30分以上かかりますが、路線バスがありますし、
隣にある村内家具のシャトルバスを利用すればかなり楽に来ることができます。
(昨日気付きました)
閉店が近いせいか店内はガランとしているところと
機械が押し込められているところと分けられて、実面積は3分の2くらいになっています。
MJは減台もなく、神設定のおかげか人が多いです。

イベント 第1回皐月大会 (四人打ち)

4位
起局リーチして跳満放銃してあとあがりなし。
★=5

4位
リーチして2回とも放銃してあがりなしでおわり。
あがりなしでラスビーム中。
★=3

3位
上家が割れ目の跳満放銃してとんでしまい、初の3位。
★=3

4位
またリーチしては放銃してラス。
あがりはまだない。

2位
初あがり。
次で規定試合か。
長かったな。