ハイテクランドセガシブヤ

16台
121223
000000
121223
121223
200円3クレジット
91店舗目
東京85店舗目
渋谷駅ではハチ公口とは逆側の出口にある店舗。
入口がイマイチ目立たないので意識していないとスルーしてしまいそうです。
店内の構成は、1F部分と、エレベータを上がった7F部分に分かれていて、7Fは大型筐体が配置されています。
MJはさらに隔離されていて、入口の手前にある地下への階段を降りたB1Fにあります。
設定は安くないですが、渋谷は現状せが系列にしかMJないので
どうにも比較しようがないですね。

イベント 第2回アカギCUP予選(四人打ち)

1位
2回もあがれてトップ。
あがれるのはやはりうれしいな。
★=3

2位
オーラスでトップの方に先制リーチされて、
やむなく全ツして放銃。
勝負だったからやむないか。
でもこのあとろくなことにならなさそう。

3位
起局のチャンス手で対面から先制リーチかけられてヒビったのが敗因。

規定試合到達
銀箱からフェイスアイテム
スタンプ+1

1位
ここは跳満テンパイからの放銃もありましたが
オーラスで逆転の手が入ってギリギリで逆転。
★=6