GAMEピーアーク竹ノ塚

4台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
98店舗目
東京92店舗目
東武スカイツリーライン竹ノ塚駅前にあったアドアーズ竹ノ塚を引き継いだ店舗、だと思っていたのですが、
いざ来てみるとアドアーズのあった場所は解体工事中。
なくなった、と思ったらすぐ近くの元パチンコ店跡に移転していました。
まあ元の店舗は2つの建物を合体たつくりになっていたので、
建て替えもやむないところでしょう。
店内の構成はプライズ機器の数が減っているようですが、ほとんどアドアーズ時代と変わってません。
面積は広くなったぶんやや余裕が見られます。
MJはサービスクレジットありの神設定で、文句はないでしょう。

2位
親跳満ツモったのですが、続く1本場でラス牌1巡前にリーチされて続くハイテイを一発ツモ。
よくできてる。

1位
トップの方が連続して放銃してしまい浮き上がりでトップ。
★=8