キャロム瑞穂店

8台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
103店舗目
東京97店舗目
上のドラマと同じ箱根ヶ崎駅が間近ですが、方向が正反対で、西側にあります。
箱根ヶ崎駅は西口がかなり整備されて、大きな道路に出る道が開通するようなので
こうなるとかなり行きやすくなりそうです。
店としては16号バイパスのロードサイドなので、車で来るのが基本だと思いますが。
MJは1Fで稼働しています、1F部分は午前5時まで営業。
台数は減っていますが、神設定なのは変わらずで、人も多いですね。

イベント 第1回オータムCUP予選(三人打ち)

2位
跳満テンパイを危険牌通してリーチ成功しましたがその後のツモが危険牌ばかりで結局放銃。
★=10

1位
驚異の絞りって毎回言われるのは勘弁してほしい。
なんか勝てた。
★=2

3位
6巡の親満貫に放銃。
絞ってるつもりでもこの体たらく。
★=8