ラウンドワン府中本町駅前

イベント 第1回NPMCUP決勝(三人打ち)

1位
親番で3連荘して下家とばして大勝。
★=2
木箱から銅メダル

3位
オーラスは3巡でイーシャンテンでしたがそこから延々引けないという。
流れ変えるべきだったのか?
★=6

1位
起局で親倍ものにしたのですが、
その後あがれず逆転される始末。

1位
これはやりすぎだろう、、、
オーラスは抜けたラスの状況で親番。
1本場に持ち込んで三暗刻狙えるイーシャンテンまでは早かったのですが
そこから手が進まないダメパターン。
流局寸前でなんとかテンパイできたので勢いこんでリーチしたら一発ツモ。
そこで裏3枚のって倍満に化けて逆転。

1位


3位
オーラス親に先制リーチされた直後のツモが危険そうな6索。
あからさまに怪しいので抱え込みつつテンパイ目指しましたが結局かなわず6索切りでテンパイの形。
やむなく6索切ってリーチしましたが通らず。
うーむ。