THE 3RDPLANET 昭島店

4台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
115店舗目
東京107店舗目
JR青梅線昭島駅から徒歩5分くらいのところにある中規模店舗。
駐車場もあるロードサイド店舗ですが、
店の面積はそこそこあるはずなのに、狭く感じられます。
昭島市では初のMJ導入になりましたが、ここまで入荷しないとは。
むしろ今になって入ったことに驚きました。

段位別三人打ち

3位
タメロン食らいつつトビ。
★=3

イベント むこうぶちCUP決勝(三人打ち)

2位
ひどい放銃合戦になって私も巻き込まれました、、、

2位
前の試合と同じメンツ。
この大会はこういうことが多いな。
さっきと同じ順位でした。
★=10

3位
配牌もらってもあがれない配牌なので最初からベタ降りかな、
なんて考えていたら2巡でリーチかけられてまさにベタ降り。
むしろ何も考えないですむな。
★=4