セガワールド光が丘

6台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
124店舗目
東京116店舗目
都営地下鉄大江戸線光が丘駅から徒歩10分くらいのところにあるロードサイド店舗。
1/31で閉店とのことなので来ました。
ロードサイドとしてはやや手狭な感じがしていて、
特に最近の筐体の大型化で1F部分は窮屈でした。
原因はそれだけではないと思いますが、ファミリー向けにも徹しきれないところは微妙だったかも。
MJは2Fメダルコーナの一角で、まあ浮いているのは事実かな。
反面設定は申し分ないのですが。

2位
親満放銃してしまう失態がありましたが、他家のミスに助けられて

4位
親リーを追っかけたのですがピンポイントでドラ引いてカンチャン待ちに放銃して満貫。
そのあとのチャンスもものにならずラス。

1位
相変わらず意味のない試合では勝てる。
★=6

2位
オーラスはトップの状況から軽そうな配牌もらって逃げ切れるかなと思ったら
さらに軽い手が親に入ってリーチ一発ツモで裏のって満貫に化けて逆転。