セントラル八王子店

イベント サミーCUP決勝(三人打ち)

1位
危険牌引きましたがなんとか耐え切りました。
★=9

1位
対面に親の三倍満ツモられて逆転されましたが、
オーラスでピンフをリーチしてツモって裏のってきっちり逆転。
★=6

2位
オーラスで逆転できるホンイツテンパイしましたが、
親がダマで跳満テンパイしていてあがられて逆転。

1位
今日は珍しくツイているな。
なるべくこういう日に遊びたい。

2位
倍満親かぶりしたり、役満牌引っ張ってきたりして大変でした。
オーラスで倍満ツモるのに成功しましたが届かず。
★=12

2位
また「驚異の絞り」って言われた。
これは嫌な予感しかしない。
そしてここでも星の荒稼ぎ。
★=18

3位
そしてダメ継続。
短い夢だった。
★=21

1位
なんと四暗刻単騎ツモ。
金箱(四暗刻)からボディアイテム
確認したら「グリーンマオカラー」
規定試合到達
銀箱から200G
スタンプ+1

MJ Viewer|セガネットワーク対戦麻雀【MJ ARCADE】

2位
ダンラスの状況で親番を流されてしまい、
やむなくメンホン目指していると、
どういうわけか6巡でトップからリーチかかってしまい、
さらに上家が一発で放銃。
さらに裏3枚のって親跳に化けてラスから浮上。
★=12