キャッツアイ町田店


6台
121223
000000
121223
121223
200円3クレジット
126店舗目
東京118店舗目
JR横浜線小田急小田原線が交差する町田駅近くにある全4フロアの大きな店舗。
ですが消費税上げの影響か今月末に閉店ということに。
正直ここが閉店するとは考えていなかったので驚きました。
店内は音ゲーで1フロアの半数を占める構成で、コナミロケテストも盛んに行われていました。
お客の数もすごく多く、とても閉店するようには見えないのですが、、、

イベント 第36回全国大会予選(四人打ち)

1位
オーラスでタンヤオドラ2の割れ目で逆転勝利。
こんなの珍しいな。

3位
親のリーチ一発ツモが割れ目で炸裂して跳満36000。

1位


4位
ディフェンスコンテストが始まると放銃しだす悪い癖。
そしていいところがないという。

ここが閉店すると町田のMJはラウンドワンの2台だけとなるのですが、
今日来てから4時間たっても同じ方が座り続けていて結局遊べませんでした。
明らかに少ないですね。
4時間ぶっ続けで遊ぶのもすごいですが。