タイトーステーション所沢

イベント 第36回全国大会決勝(三人打ち)

1位
幸先よく勝利。
二軒リーチも凌げてウハウハかも。

1位
ここで連勝。

1位
親番で国士気配の配牌。
とりあえずチートイツも見つつ進めていたのですが
先制リーチは他家にとられて仕方なく全ツすることにしていると
2軒リーチになってこちらもまだ1枚も見えていない北でテンパイ。
ここから全ツしていると、上家から北がこぼれて国士無双!
しかも対面とダブロン、、、
しかも手元の牌から黄色い星が3つも。
うーむ。
★=12
MJ Viewer|セガネットワーク対戦麻雀【MJ ARCADE】
金箱(国士無双)からその他アイテム(レア)
銀箱から今月のアイテム

2位
バカづきもここまで。
起局親跳テンパイしたので下家のチンイツ気配に全ツして放銃。
まあ仕方ない。
さらに親満放銃したにもかかわらず最後は2位だったのでまだツイている、と思う。
★=12

1位
なんとここで四暗刻
前の試合で出ていれば。
まあ言い過ぎなのは認めます。
★=6
MJ Viewer|セガネットワーク対戦麻雀【MJ ARCADE】
3位
なんか24試合遊ばなくては、なんて考えていたのですが、
現在の成績だとその必要がなくなった模様。
やったぜ。