ラウンドワン入間

4台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
129店舗目
圏央道入間インターから少し離れた国道沿いの丘の上にそびえるスタジアム型ラウンドワン
あまり特筆するところはない店舗ですが、
開店した当時はよりインターに近いところにゲーセンがあったのが次々閉店してしまって
現状ライバル店が存在しない孤高の存在に。
MJは2Fのボウリングカウンタのフロアですが、
ここって深夜も営業できそうな感じだなあ。
ラウンドワンにしては珍しい。

あと、シャトルバスで帰ろうとしたら満席でのれませんでした。
満席になったのなんて初めてですわ。

段位別三人打ち

1位


1位
積極的にリーチかけるものの放銃が続いたのですが、
オーラスでドラ重なるといいなあ、
なんて思いながら進めた手が思いもよらぬ四暗刻で逆転。
やりすぎだろ。
★=5
金箱(四暗刻)からボディアイテム

3位
ここでもリーチが全く実らないきつい展開続き。
放銃はないものの他家にツモられ続けてジリ貧。
オーラスも跳満テンパイまでもっていきましたがツモられておわり。
幻球争奪戦で-1

2位
ダントツの上家の当たり牌を何故か抱えた状態での流局が2回あって、まああがれないので点差もつまらないまま。
★=9