プレイハウス


10台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
132店舗目
東京123店舗目
東武東上線東武練馬駅すぐのところにある個人経営店舗。
店内はスロット、汎用筐体、MJでほぼ三等分されていて、
大型筐体は全くありません。
MJは半分ほど埋まっていましたが、
理由は明確で、設定が半々で違います。
半分は上の設定で、もう半分は200円3クレジットがつきません。
つまり、単純に損をする感覚です。
これって何かメリットあるのかな。
騙された感じがしてしまうんですが。

イベント 第6回咲CUP予選(三人打ち)

2位
オーラスで跳満ツモりましたが、
対面がとんでおわり。

1位
起局親番で下家から3連続で直撃して下家とんでおわり。

3位


この後、近くのトーホーレジャープラザとキャロム練馬に行ったのですが、全席満席。
何分かたって見にいっても全然空かないのであきらめました。
以前からトーホーのほうは埋まりやすいので覚悟していましたが、キャロムまでとは。

帰り道に通りかかったプレイハウスでもう一回あそびます。

イベント 第6回咲CUP予選(四人打ち)

1位
オーラスでドラトイツもらって最後跳満ツモって逆転。
★=3

2位
トップとのリーチ合戦になる展開が2回あったのですが、どちらも負け。
でも2位だったのは僥倖でしょう。
★=3

3位
僅差の2位で迎えたオーラスは配牌リャンシャンテンでいけると思ったら3位の方がダブリーツモって逆転。
がっかりだな。

規定試合到達