ラウンドワン府中本町駅前

イベント 第37回全国大会予選(三人打ち)

久々のMJ日記です。
少しは遊んでいましたが、気力減退してました。
今月、来月とお金があまりないので遊ぶ回数は多くないですが、
日記共々頑張りたいです。

1位
親番で連荘して逃げ切り。
ラッキーな勝ちでもうれしいぞ。

3位
3回放銃。
しかもあがりがなかった局はことごとく当たり牌もってくる展開。
ひどいね。
続けるべきリズムじゃないな。
★=8

1位
今度はダントツで迎えたオーラス。
先制で役なしテンパイしたので攻めの一手でリーチかけたら親に追っかけられて一発放銃。
さらに親がダブリーものにして一気に僅差になってしまい、
終わったかなとも思いましたが、
何故かラスの方がダマテンしていて親からロンしておわり。
ついているのか。
★=2

3位
リズム悪いな。
さっさと帰るに限る。
★=6