モナコ1号店


3台
121223
000000
111111
111111
135店舗目
東京125店舗目
調布駅北側に位置する2階建ての古い建物です。
調布駅周辺では3店舗を運営してきたモナコですが、
2号店を異業種にリニューアルして閉店したので
2店舗での運営になっています。
MJがあるのは1号店のみなのですが、
現状ではこの3台だけの稼働なので
アドアーズが閉店するとかなりさみしい状態ですね。

2位
オーラスはトップながら2位とは1000点差。
テンパイはとっておきたいところですが、
ダンラスの下家が染め気配でソーズを絞らなくてはならない展開に。
逆に2位の対面の方は喰いまくりでテンパイっぽい。
やむなく強引にないて形テンまでもっていきましたが、
対面の方がタンヤオのみでロンあがり。
同点ですが起家順で2位。
★=1