クラブセガ秋葉原新館


4台(新台4台)
121223
000000
121223
121223
5店舗目
東京5店舗目
上のHeyの隣にある大きな店舗。
秋葉原の他のセガ直営と比べると
最新機種にしぼったラインアップになっていないのが特徴で、5階の大型筐体フロアは体感筐体はないものの、
貴重な筐体が稼働していてここでも時間を浪費してしまいます。
MJは最上階の6階で半減の4台。
もうやる気ないんじゃないの。

1位
オーラスひとりノーテンで逃げ切り。
こんなんじゃなきゃ勝てないな。

1位
オーラステンパイまでたどりつくものの続けざまにリーチかかってしまい、
悩んだ末にあきらめ。
僅差の2位でしたがどうせトップも勝負しないだろうと睨んでいたら
どうしたことかトップの方がラスの方へ放銃。
ラスの方は私に届かず、トップの方は3位になって棚ボタ勝利。
★=4