遠くに去る

立川ゲームオスロー第1店 (東京都立川市)

三人打ちリーグ A1 LV17

3位
トップの対面からリーチかかったところへ生牌の南と西をひいてしまい、我慢したもののどちらか切ることになったのでオタ風である西切ったら放銃。
完全に降りるべきかね。
★=4

1位 (起局から木箱)
オーラスは小三元ホンイツをトップの方から直撃して逆転。
牌譜とりました。
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、8局中に、1回も振り込むな!」

3位 (起局から銀箱)
起局親が跳満を連続ツモ。
さらに上家から直撃して大きくリードをとったところで上家ツモ。
そして4本場になったところで親の上家がツモったらとんでしまいました。

2位
下家が対面に3連続で放銃しておわり。
★=6

3位
起局親が倍満ツモあがりして続く1本場は下家が跳満ツモ。
まあ挽回できるかなと思いつつ3巡でなんとなく8筒切ったらメンホンに放銃しておわり。
なにそれ。
★=3

2位
★=4

2位
実にイマイチ。
オーラスなんて先制リーチかましたあとに追っかけられたら他の方がツモって親かぶりとリー棒で逆転とか。
★=4

MJビンゴで1ライン
銀箱から300G

ビンゴが揃いそうなので続行(傷口が広がりそう、、、)

3位
いやなよかん的中!
先制リーチ全部放銃。

2位
あがりなしで放銃もなし。
サンマでイカは珍しい。
★=10