謎を解明

アミューズメントスペースUFO八王子店 (東京都八王子市)
やっぱり9時開店だ。
閉店も午前2時(26時)になってるな。
どうなってんだ。

三人打ちリーグ A1 LV17

1位 (起局から木箱)
木箱から50G

2位
下家がダントツのままおわり。
★=3

2位 (起局から木箱)
上家が倍満を2回ツモってダントツ。
オーラスの親番で連荘して追い上げましたが最後はさっさとリーチされておしまい。

2位
逆転リーチすること3回。
ことごとくツモる前にあがられます。
夢を見られるもののぬか喜びばかりだ。
★=5

セントラル八王子店 (東京都八王子市)
相変わらず変な設定だ。
安いんだか高いんだか分からない。(少なくとも高くはないが)

3位 (起局から銀箱)
ピンズで染めているとばかり思っていた対面にソウズで放銃。
★=14

2位 (起局から銀箱)
トイトイテンパイしてそこに4枚目ツモってくるのでカンしたらモロのり。
うおお、と思ったらリンシャンで放銃。
ぐう。

3位
今回はえらいカンで他家にドラのせてしまい★=-3。
でも当たり牌止めて★=7。
★=4