Evo遊べず

東京レジャーランド秋葉原2号店 (東京都千代田区)
設定変わってないですが500円6クレに。
1号店はどうなんだ。

三人打ちリーグ A1 LV17

1位 (起局、南1局3本場から木箱)

木箱から150Gと50G

2位 (起局から銀箱)

MJビンゴで1ライン
木箱から銅メダル

2位
起局三軒リーチになって放銃したあとの1本場。
中盤になってから初めてソウズが対面からきられたら親の上家がメンチンの倍満!
対面とんでおわりですが、驚きました。
★=2

3位
起局で跳満あがったにもかかわらず降りそこなってラス。
★=2

秋葉原GIGO (東京都千代田区)

3位
すげえバカ。
オーラスでチートイツにばかり目がいってしまい、アンコになった東をツモ切り。
うう、、、
こういうミスはいかん。
★=2

1位 (起局から木箱)

ミッション達成(残り30牌以上であがれ)1位
銀箱から300G
木箱から50G
★=4

2位
起局上家が4巡で倍満ツモあがり。
なにが起きたのかと思いました、、、
結局そのまま逃げ切られてしまいました。

2位 (起局から木箱)
オーラスは序盤で東東12233444789という形でテンパイ。
ツモだと跳満条件。
三連刻・三暗刻までつけるか悩みましたがツモって裏のるほうが条件いいのであえてリーチ。
トップは降りるはずと睨んだのですが3位の方が即リーかましてきてがっかり。
なんとか出あがりできましたが心臓に悪いよ。

秋葉原でMJ4EVOのロケテストしているとばかり考えていたので肩透かしでした。